私(43歳)の推しは 美少年の岩崎大昇くんと浮所飛貴くん目がハート

HiHiJetsの橋本涼くんです。

あとJr.の子もちょこちょこ応援してます。

上の娘ちゃん(15歳)は小学校5年生頃から平野紫耀くんが好きでした。

かぐや様は告らせたいの漫画が好きで映画を見に行って 王子様みたいキューンキューンキューンと大好きになりました。

魅力的な子がいっぱいのグループだった。
私は神宮寺くん推しでした。
小クラから見ていてチャラッとした子だなと思っていたら国民的彼氏になっていたチュー
今週のMステ楽しみ。  
平野くんが脱退を発表したとき大泣きしてたのを覚えてますえーん

脱退してしばらく姿を見れなくなってから なにわ男子の道枝くんにはまりましたおねがい

コンサート行ったりグッズを買ったり楽しそうでしたラブ

…でも昨日…

娘「最近 美少年の動画見てるんだ!チューわたし浮所くんがいいかも~ラブラブラブ」と。

私はえっ!!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロやめて~となりました。

同担拒否ですグラサン

たまに見かける同担拒否…どうゆう心情なのか?
私の○○くんだからダメ~ガーンって感じなのか?
若い子とアラフォーではまた感じ方も違うよね。
私は美少年の事を話したり 一緒にコンサート行ったり たいしょーの良さを語り合えるお友達がほしいですおねがい

お友達と遠征とか憧れます爆笑

でもなぜ嫌かって…グッズを奪われそうになったから!!!

必死にミッチーの良さをアピールしておきましたおねがい

私がアピールするまでもなくめちゃくちゃ人気ですが。

ミッチーはだんだんスーパースターになりつつあるので遠くに行ってしまう感じなのかな指差し


なんでもいいけど…私の浮所グッズを奪うな!

うるさいのでこれだけあげます指差し



すきすきワンワン口笛

私の浮所グッズは絶対にあげないえー