2日目行ってきたよ。 

覚えているうちに書く。

セトリ良かったです照れ 好みです。

浮所くん髪色変わってたおねがい私はチョコレート色希望。

金指くんのビジュが凄く良かった。髪型似合う。

龍我くんファンサ頑張ってたおねがいタッチ率高っラブ

なあくんメルヘンぽくて可愛かった。ウサギ見つかって良かったね。

那須くんゴリゴリのダンスだったよ。

小学2年生の娘と行ったんだけど…那須くんのうちわのビジュが良すぎて一瞬で那須担になったグラサン

たいしょうくんはいつも通り素敵でしたラブ

ソロも書きたいことたくさんあるけど…。

疲れた。

とりあえず楽しかった。

着ブロで申し込んだけど着ブロじゃなかった。

よくあるこどだけどスタンドで良かったチュー


あと個人的に思ったんだけど…美少年のコンサートってわりと静かな気がする。まだJr.だからかな。昔 関ジャニ∞じゃなかった…スーパーエイトのコンサートによく行ってたけど凄かったよね。盛り上がり。

動員数が違うけど。

ハイハイのコンサートの雰囲気が気になるキョロキョロ

しつこいけど行きたかった!!落選した。


とりあえず楽しい1日でした爆笑

追記

家に帰ってから下の娘ちゃんは 龍我くんがタッチしてくれたので龍我担になりました 笑 目がハート

優しくされたら誰でもいいんかい!!って上の娘に突っ込まれてました照れ