面接受かったよ。


43才にして頭が真っ白になり 面接で何しゃべったか覚えてないけど。



しかもゴテゴテネイルして面接に望んだ。

なかなかお返事が来なくて(郵送)駄目だったのかと思っていたら今日 電話がきたよニコニコ

不安も大きいけど嬉しいです。

しかも徒歩圏内の学校です。支援が必要な子供の見守りとお手伝いです。

未知のお仕事で手探り状態です。

支援の必要なお子さまの親御さんからしたら 資格もない人に子供を見てもらうのは不安もあるのかなって思いもあります。

支援員は担任の先生のもとチームで動くと教えてもらいました。

このチームが厄介だよねちょっと不満

人が集まると必ず不平不満がうまれますよね。

和を保ちながら 子供たちの支援ができるといいなニコニコ

4月から忙しくなります。