水曜日ラヴィット たいしょーの生歌唱が素敵でしたラブ

「悲しみにさようなら」 大切にしてる曲なんだろうな。

たいしょーはバラードが良く似合う。

お顔から優しさが溢れだしてるチュー


玉置浩二さんは安全地帯の方ですよね。

私が小学校低学年くらいの時 よく車で母がカセットテープで流してた…ワインレッドの心。


あと高校生の時はバンドブームで 彼氏が田園歌ってたなあ。


たいしょーは玉置浩二さんみたいなアーティストになりたいんだろうねキョロキョロ


キラッキラッのアイドルよりもお願い


朝から幸せをありがとう。

あとHiHiの橋本涼くんの話爆笑

他のメンバーのことやグループのことは全然分からないけど 橋本涼くんが気になる!!!キョロキョロ

昨日 +81DANCE STUDIO見てたら 橋本涼くんのダンスが凄く好き。

あと歌声も好き。私が見たダンスは「パラダイス銀河」だったけど 表情管理抜群だし綺麗で色気があるダンスをするのねおねがい

セクシーだけど気品があるかんじ?





HiHiのアリーナツアー行きたかった!!!

軽い気持ちで申し込み落選したけど…悲しい

残念すぎる!!