続き


京都駅からバスで清水寺に行こうと思ったんだけど 凄い行列で…清水寺付近人気なのねチュー


私も普段は行かないけど 上の子が食べ歩きしたいと言うからタクシーで行ったよ。

2000円以内で行けたから 混雑したバスに乗るくらいなら安いよね照れ


清水寺…凄い人で進めなかったあんぐり

これは 桜の時期になったらもっと凄いよね。


上の子は食べまくってたよ。湯葉とか抹茶アイスとかキュウリとか…


なぜキュウリ??真顔




 






旅行のたびに思うことだけど 私の食べたいものやその土地の名産はなかなか食べられない泣き笑い

子供たちが偏食っぽいのもあるし少食だし 食べ残しが気になるからお料理は子供の分だけの事が多い。

人数分頼まないと駄目なお店も多いから サイドや飲み物は頼むけど…

なかなか堪能できないプンプン

朝食ビュッフェで 生麩と湯葉食べまくってきたよおねがい

何処に行っても子供はマックでいいと…悲しい

帰ってきてからの疲れがなかなかとれない…。




 


 

 


 

 


 

 


 

 

無糖のグリーンティー買いだめした。大好き。

 

 緑寿庵さんの金平糖もみんな大好き。ソーダ味が特に好き。

目上の人のお土産に喜ばれる。