軽く自己紹介 


関東圏住みの43才専業主婦です。

主人と結婚して16年。そのうち14年は単身赴任です。

子供が2人います。15才と7才です。

15年のブランクありますが仕事を探すことにしました。


  

ついに来ました。ハローワーク。


受付したただけでドキドキプンプンそして老若男女凄い人。


受付の用紙を書いてて 自分のスキルのなさを感じて悲しくなったわ。


資格は普通免許(AT限定)あと簿記2級(いつ取得しかたかも覚えてないし)。


職歴(正社員)も若い頃の3年だけですショボーン一般事務所。


バイトは様々してきました。


鉄板焼屋 ファミレス 書店 ラウンジ 深夜のお掃除(パチンコ) 銀行 酒屋…


そして紹介してもらった求人が 特別支援学級の介助員のパートです。


条件は良かったです。


週5程度で8時から16時。土日祝日休み。

子供が休みの時は休みですね。


介助員だから資格は不問。ですが資格あるかたが有効されますよね。


確かにやりがいはありそうですが……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


定員数は越えていましたが面接することにしました。


履歴書の書き方もさっぱり分からないけど 時間もないので急いで書き上げますニコニコ


面接なんて何十年ぶりでドキドキです。


15年のブランク笑い泣き


逆手にとって楽しんできます。


パパとのライン。





主人もびっくりしてたけど応援してくれました。


職種にびっくりしてましたがびっくり未知の分野です。


やっと一歩踏み出しました。


人当たりの良さで面接突破したいですおねがい