タイトルどおり。
過去のエピソード。

上の子が幼稚園の時 知り合ったママの話。

子供同士が仲良かったので 自然と幼稚園の後も遊ぶようになった。

第一印象は ボチャッと体型で 容姿など無頓着な感じで暗そうな印象だった。

ですが…びっくりするような ぶっ飛んだママだったびっくり

以下 ゆり子ちゃんと呼びます。私が32才ゆり子ちゃんもそれくらい笑い泣き覚えてない。

まず私が 二人目出来ないなぁと悩みをうちあけました。

ゆり子ちゃんには上に14才の子が居ました。下が5才。9才差ですね。

私…「体外受精って方法もあるらしいから」
子宮外妊娠のことや卵管ないことは話してません。

ゆ…「体外?めちゃくちゃ高いよ!私ね下の子の時に自分でキット使って精子を子宮に戻したよ。」

私…?はてなマーク「意味分からないからあんぐり


よくよく聞くと 二人目は欲しいが旦那と性行為をしたくないから 精子を出してもらいスポイト?で子宮に入れたらしい。

もう私は絶句真顔真顔

そんな方法もあるんだ…へーえ真顔

それ一発で授かったそう。

そしてまた衝撃発言びっくりマーク

ゆ…「上の子旦那の子じゃないと思う…旦那も知ってると思う」

私…「真顔」 こんな顔してたと思う。

人は見た目じゃない!って思った瞬間。

でも今幸せならいいしねプンプンなんて思ってた。

で私も妊娠したり ゆり子ちゃんも夜中のスーパーのバイト始めたりでだんだん会わなくなっていったのね。

ラインで連絡はとってて 1ヶ月ぶりくらいに会ったの。

ゆり子ちゃん痩せてて お化粧も濃くて なんか女を全面に出してる感じあんぐり 
   

長いので続く。