40代前半の私…専業主婦です。


年末から 親知らずが痛みガーン体調も心も不調です。


寒い所から暖かい所に行くと 顔が熱をもち赤くなります。


なかなか引かないし。


更年期障害なのかなショボーン


子供の高校受験の心労もあるし。



今日は 子供たちを学校に送り出したら セブンイレブンに行って 好きな食べ物買って帰ってきて 二度寝したよふとん1ふとん2


8時くらいからお昼までニヤリ


セブンイレブンで買ったご飯食べて またダラダラしたよ。


15時くらいから活動開始チュー


洗濯して 米研いで グラタン作り 風呂掃除して子供を習い事に送り 子供の友達のおばあ様から夕飯のおかずもらったラブ


洗濯干しながら 下の子のご飯とお風呂。そしてピアノと勉強。


9時に塾終わるから迎えに行って 下の子寝せておしまい。


後は私の晩酌タイムニコニコ


上の子は放置です。12時までには寝るように言ってます。


私も12時には寝るよ。



こんな日もあっていいよねチュー


時間がもったいないと思う人もいるよね。


毎日ダラダラしてると 日付とか色々忘れてボケそうグラサン






受験の子供に買ってみた爆笑