結婚して16年になりますが 13年単身赴任の主人。


途中3年くらい家から通ってましたが 朝早く夜遅い。


申し訳ないけど…辛かった不安


朝早い朝食にお弁当…夜は遅く 寝ないで待ってご飯をだしました真顔


そしてなかなかゆっくり話せないし悲しい


居ない方が楽~ニコニコ


となりました。


私一人でよく頑張ってると思う指差し


上の子が小学校1年の時 下の子が産まれ 上の子の習い事に乳飲み子を連れて 駆け回ってました。


これも専業主婦だからできたのです。


夕食も 午前中のうちに作ってました。


子供たちが大きくなった今が疲れる…疲れた不安不安不安


上の子 受験のプレッシャーにより いつもよりさらにおかしくなる(落ちたらどうしよう~ネガティブ地獄)

かなりうるさいちょっと不満                   

面接の練習なのか?ぶつぶつ一人で話してるよ。

                        下の子 反抗期?ピアノコンクールにでるのですが全く練習しない。

練習しても下手くそになっていくあんぐりなあぜ??

しまいには「グランドピアノじゃなきゃ練習できないおやすみ」と言った…。

逃走中を見て ジュリアナにはまり毎日ホイッスル吹きながら踊りまくってます。


本当に二人ともうるさいあせる


私も体調がよくないので(親知らず)疲れるよ。


この精神的疲労を主人と分けあいたい。



上の子の受験は 私が子供を支えてあげないといけないと思いますが…

タイプが逆すぎて 大丈夫だよ としか言えないひらめき



ジュリアナにはまった小学2年生キョロキョロ