私立の受験日が近づき 受験勉強よりも面接を気にする子…怒り

もうね 夜中にでっかい声で「ありがとうございました!」って叫んでたよ。

別の部屋に寝てるけど 飛び起きたよポーン

その後も ゴニョゴニョ~と独り言が続いた…。

追いつめられてるね絶望絶望絶望

私は 落ちたら落ちた時って思えたから通常の日々です。

心のなかでは(この高校落ちたら世間体に恥ずかしいよねチーンまさか落ちないよね……)


学校での面接練習で 先生(女子)に不意打ちで「趣味は何ですか?」と聞かれ とっさに「洋服を見ることです。」と答えたらしい。

先生「どこの服(ブランド)が好きですか?」と深掘りされ 
「教えたくありません。」って答え 先生方から 失笑をくらったらしい大泣き

質問した女の先生が「しまむらって言いなさい。」と言ったら 周りの初老の先生方が「しまむらはないでしょう。せめてGUとか…」って話して終了したらしい。


全員…レベル低っチーン


こんなもんだよ。

ところで しまむらのお洋服って安いのかな??
あんまり行ったことないから 分からないけど サテン素材のショーツ買ったら すぐヨレヨレになったよ。
私は 安かろう悪かろう ですウインク


今日は 子がうなされませんように。