子どもが作ってくれたよ照れ



ちゃんとメンカラで…。

たいしょーのこのビジュアルが凄く好きなんだけどラブ

たいしょー私服カジュアルだよね ちょっと若い子の洋服分からないんだけど…オシャレなの??

機能重視だよねニヤリハイブランドとか着てるのかな。
イメージないけど口笛

たいしょーって髪型でだいぶ印象変わるよね…おねがい

私はキラキラしたたいしょーが好きなんだなチュー
ジャニーズのお家芸的な衣装であのジャニーズっぽい 覚えやすい恋の歌を歌ってるたいしょーがねニヤリ

自然なパフォーマンスも好き。

けど浮所のアイドルっぽいパフォーマンスも好き。

よく分からなくなったけど もっと色々な所でたいしょーを見たいびっくりマーク

浮所は6人でデビューしたいって言ってたけどチュー



こんな感じのグループでデビューはどうでしょうスター

たいしょー☆浮所☆藤井くん☆橋本涼くん(ハイハイ)☆井上みずきくん(ハイハイ)の5人組ニヤリ

バランス良くない?キョロキョロ

自分の推し達でまとめました。


美 少年 ハイハイの箱推しのファンに怒られそう笑い泣き

ずっと言ってるけど 若いうちにデビューさせて!!

さもなくば ジュニアの露出増やして!