の投票が始まったね。


私は自分が好きなジュニアしか分からないし (一緒に補習を受けたい)とか年代が違いすぎて…チーンチーンチーン


(キスしてみたい)とか…どうなの?真顔小学生とかもいるのに…


(恋人にしたい)と(私のリア恋枠)の違いもよく分からない笑い泣き


私の中で勝手にJr.大賞くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる 

 

●息子にしたい大賞 岩崎大昇


●彼女に尽くしそう大賞 岩崎大昇


●いちばん美声大賞 岩崎大昇


●手料理が食べたい大賞 岩崎大昇


●癒し系大賞 岩崎大昇


●浴衣が似合う大賞 岩崎大昇


たいしょーめちゃくちゃ浴衣姿似合うと思う飛び出すハート飛び出すハート


(女の子になってもアイドルになってそう)は浮所くんでしょう?ちゅー

浮所くん (恋人にしたい)でもっと上位にいけるといいねびっくりマーク


わたくし40代ですが……(私のリア恋枠)リアルに恋したい?? 私が10代だったらと考えたらこの方を選びますデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ハイハイ 橋本 涼 くん。ハイハイはあまり知りませんがこの子若いのかな?

大人っぽくない?落ち着いてるかんじ 穏やか!!   



妄想して疲れたゲッソリゲッソリのでおやすみなさい。





めちゃくちゃ似合うスター

もたもたしてたら浴衣姿のアクスタたいしょーだけ売り切れてた笑い泣き