日常…40代の方は働きざかりかなニコニコ
仕事 子供 趣味と忙しいけど充実した日々なのかな。

私は専業主婦です。忙しい方もいると思うけど…私は暇ですあんぐり
主人には「毎日場所きめて家を綺麗にしたら真顔」と言われてますが…
家の中は小綺麗にしてますキメてる
風呂掃除は嫌いでね…明日しようが続いて 汚いままかな。

めちゃくちゃ変な悩みだけど 昼ごはん……毎日何食べようで悩んでます悲しい何でもいいけど美味しいものが食べたい!!で悩みます。
残り物?がほとんどないんです。
たまに一人でランチもしますが 毎日はしてられないし…。
本当に悩みます…ちなみに今日はセブンイレブンのレモンのパスタとチーズいり竹輪とビヒダス(便通改善)ですひらめき
地味に毎日悩んでます。


新しくはじめたい事 セルフネイルスター長年お店でネイルしてましたが…お金もかかるし自分でやろう!!と決めて楽天でネイルキット購入しました!!


あと ホイップデコスターも始めました。(トレカケースなどにホイップ)
めちゃくちゃセンスなし…たくさん練習してパーツなども作れるようになりたい!




初めて作った作品不安不安不安たいしょー入れてみたパンダ
子供に黄色いホイップの上に赤いプツプツがキモイ無気力と言われたよ。