今は 美少年飛び出すハート岩崎大昇くん応援してますが 約12年くらい エイターでした~丸山隆平くんが大好きでした。


私の中学生時代 黄金時代?と呼ばれたころ クラスで流行りMyojoの切り抜きを交換してたなあ!

キンキとかV6とかJrとか 特に誰を好きでもなかったけど流行ってたので みんなで騒いでたなピンク音符ピンク音符


月日が流れ……20代後半疲れ果ててた私…歌番組にまるちゃんのグループが(名前変わったかな凝視出さない方がいいよね無気力)


もう一つの関西のグループWEST.さんになったね!

さっぱりしてていいねびっくりマーク

重岡くんの笑顔が好きです音譜だいきゅんスマイル?だっけ?ニコニコ天使ちゃんっ爆笑爆笑



まるちゃんのグループが歌ってたのよ (LIFE 目の前の向こうに)一目惚れチュー

そこから一気に10年推しましたラブ

コンサート 舞台と…家庭の事情でたくさんは会いに行けなかったけど…今思うと 良席に恵まれてたなと思います爆笑

ハイタッチできたメンバーも居るし口笛


今思うと懐かしい思い出です。今も雑誌やテレビで見かけると嬉しいし色々な思いを思い出すニヤリ


辛い時期のコンサートなど…ショボーン


まるちゃん 太ったり痩せたり繰り返してたね?笑い泣き

同じ年代だから分かる!!代謝悪くなるよね笑


前に熱愛報道がでてましたね飛び出すハート真実は分からないけど…なんか嬉しかったニコニコ


アイドルの熱愛……色々思うよね…一言で言えないよね。私の思いもいつか語りたいニヤリニヤリ


コロナが流行りはじめイベントなどが中止になり…気持ちが離れていってしまいました。


でも陰ながらまるちゃんも応援してます。