たれ目が好きなんだな 私…ニヤリパンダっぽい子?

話し方や雰囲気も好きなんだなおねがい

なんかフワフワしたかんじ。


もちろん声も良い!ダンス…たいしょーくんが激しいダンスの時も何か荒々しくなくソフトじゃない?照れ


うっきしょくんのダンスが最近好きです。自分の見せ方が凄く上手ラブラブラブ

ウインクとか上手しニヤリ


たいしょーくんはウインクするの?グラサン見たことないけど…。


私のなかのたいしょーは キラキラしてるけどパフォーマンスが自然体ですね口笛


たいしょー君を眼で追っていてもいつの間にか浮所君を見てるとゆう…本当に顔ちっちゃくて表情豊かでしたラブラブ

 

話がずれたけど今回の 少年たち このビジュアルがスキですキューン




たいしょー君は親子さんとはどんな話し方なのかなひらめききっと優しくて相手の気持ちを考えてくれるんだろう

目がハート
たれ目だと ソフトに見えるよね口笛
たいしょーくん実はドsだったりしてねニヤリニヤリ

このビジュアル 若い時の錦戸亮くんに似てない?笑