思い出した事…新橋演舞場に向かう地下鉄で 女の子達が少年たちの舞台の話をしてて 「金指が来るから嬉しいラブ」とか「浮所も客降り~ラブ」とか話してて 客降り??通路に降りるんだ!!って。


何にも知らなくて 花道ももちろん通るよね爆笑去年も通ってたし(去年から観劇はじめた)なんて思ってたら。



脱獄の場面かな?なんか6人が舞台から居なくなったなぁって見てたら 自分にスポットライト当たってる?って思って それでなくても暑くて暑くてメラメラメラメラ半袖めくってハフハフしてたら 横に居た!!!!!

何?地下通路から来たの?花道につながってるの?


おばちゃんびっくりびっくりびっくりびっくり


「ひいっ!」って小さく叫んだよねネガティブ


りゅうがが横でセリフ言ってて思いっきり眼があったよね(私の感覚)


私は6人?5人?が(りゅうが たいしょー 浮所は見たグラサン)ニョロニョロと出てきて横に居て 思いっきり見てしまったけど どうなのかな?


プロのファンはさ見ないのかな。首が痛くなったよショボーン


こんなに近くでメンバー見れて良かったチュー


去年もそうだったけど 推し(たいしょー)より浮所くんを眼で追ってしまう口笛凄く魅力的な子ですね飛び出すハート



あと 岩本照君のファンの方を2 、3人見かけました。SnowManファン強し!!



若い子達が楽しそうに 美少年の話しをしてて羨ましくなりえー誰かと思いを共有できるなんていいなあと思ってしまったニヤリ


(誰か混ぜて!!色々教えて!!)


同年代で 嵐のファンの方は居ますがジュニアはいない凝視


まあ1人でもツアーとか行くけどね…多分キョロキョロ