こんばんは〜

サイさんです^_^

毎日深い眠りで朝起きるのがキツくなってきました( ´Д`)y━・~~

でも毎日5時半には起きてます★★

今日のオススメスタイルはこちらです‼️

子供ナチュラルショート★★


子供だろうが全力でカッコ良くしました‼️‼️

やっぱり子供って素直ですよね〜

切った後の態度が全然違います★

ずっと鏡見て笑顔になってました^_^

カッコ良くなったと言葉で言ってくれるのが何よりうれしいです^_^

これからも、カッコいい男性を増やしていきたい!

カッコ良くなりたい方、少しでも変わりたい方はこちらまで^_^


via fumifumi0409
Your own website,
Ameba Ownd