こんにちは〜^_^

サイさんです★★

たまには、メンズスタイル以外の事も載せてみようかなと思いました^_^

今日は朝から、神社にお参りして来ました‼️

最近のマイブームです★★

自分の中でもパワースポットがあるんですが、今日はその中の一つです。

王子駅にある王子神社に行って来ました^_^

3週連続で行ってます^_^

片道電車で約一時間半かけて行ってます‼️

朝天気が良かったので、気持ち良かったですね〜^_^

王子駅から王子神社まで徒歩約3分〜5分くらいで着きます★

この付近くらいから、自分的に身体がなんか軽くなる感じがするんですよね〜

まぁ、人それぞれですが僕にはなんか癒されるというか、リラックス効果が半端ないです‼️

他の人には感じるかわかりませんが、、、

しかし、メインはここではなく、この中にあるもう一つの神社‼️

関神社です‼️‼️‼️


ここは、髪の祖神  蟬丸  がまつられているみたいです。

まさに、髪を扱う美容師の僕には最高の場所です★★

あまり目立つ場所ではないですがそこが逆にいいです^_^

あまり人がいないので、ゆっくりじっくりお参りできるので‼️^_^

必ず月一回は行く予定です★★
いや、絶対行きます‼️

今年は、自分の中でもう一つ不思議な体験をした地元宮崎県にある岩戸神社にも行きたいと思ってます^_^

あの、不思議な体験をもう一度感じたい、、、

僕の人生の中で一番最初のパワースポット‼️‼️

行った時はまたブログに載せたいと思います★★


via fumifumi0409
Your own website,
Ameba Ownd