こんばんは〜

サイさんです★★

毎日アレルギーに悩まされてますm(_ _)m

でも明日も元気に頑張ります^_^

今日のオススメスタイルはこちらです★★

全体的に長めのショートウルフスタイルです★★


少し耳が隠れて前髮長めのスタイルになります★

耳が出るのに抵抗ある人も多いので、そんな方にオススメのスタイルになってます^_^

刈り上げてない分、全体的に丸さと柔らかさが出るのと長さもあるので、コテやアイロン使いたい人にはやりやすい髪型だと思います^_^

そんなスタイルを求めている方はこちらまで★★
ちなみに僕はリアルなメンズスタイルを載せていますのでプロやアマチュアのモデルさんは使っていませんので、、、

あくまで、普通の男性を少しでもカッコ良く、オシャレにしたいと思ってやっていますのでよろしくお願いします^_^



via fumifumi0409
Your own website,
Ameba Ownd