今日も体重増えてたよふーみんの不育症日記-in0004.gif
トホホふーみんの不育症日記-in0004.gif
肝心のえーちゃんのご様子は、特に指摘なしふーみんの不育症日記-DIMG0068.gif
大学病院の健診は超あっさりしてるもんだから、物足りないんですけどねふーみんの不育症日記-EntryImage.gif
「順調ですね」の言葉だけが頼りですふーみんの不育症日記-20101210191049.gif
それから、性別なんですが
「ついてないかもね。」って驚きのお言葉がぁふーみんの不育症日記-image004.gif
でも、前に見えたように思うって伝えたら、
「うーん。これがそうかもね。」とさふーみんの不育症日記-20071117020115.gif
どっちやねーんふーみんの不育症日記-70P700985_DCE.gif
そんなわけで、またもや持ち越しですふーみんの不育症日記-c8486d72_240.gif
午後は、川崎大師に初詣してきましたふーみんの不育症日記-EntryImage.gif
ふーみんの不育症日記-2011011520090000.jpg
おみくじ『吉』やったけど、出産は安産だってふーみんの不育症日記-427674b919d1f4bed81a88b3ee66e5a37847.gif
なんだかテンション上がりましたふーみんの不育症日記-DIMG0066.gifふーみんの不育症日記-DIMG0066.gif
ふーみんの不育症日記-2011011520110000.jpg
改めて、
いい一年になりますように願うばかりですふーみんの不育症日記-peti_e025839.gif