ご無沙汰してまーすピンクハート


4月も末ですねー。


ラブ息子っち


入学からもう3週間ばかり。

朝早いお弁当作りに、母はまだまだ緊張アセアセ

息子っちは、変わり者の多いチュー同級生や

塾友とワイワイやってるようですが、

とにかく、連日の運動会の練習で疲れ果てる毎日です爆笑


勉強、全然してないよー。

授業はプリントばっかりだけど、全く整理できてないみたいー。


運動会終わったらすぐ、中間考査ですよね、、、

果てしなく不安しかないけど、

もう、自分で痛い目にあって、

自分でどうにかする手立てを考えれるようになってもらいましょう。

中受時代のような並走は、無理ー笑い泣き




照れ娘っち


兄が早く起きるから、つられて早く起きるようになりました。

学校前に計算やる日なんかもあるので、そろそろリズム掴めるといいなぁー。

小規模塾に通っているので、テストはあんまりないし、テストの返却紙だし、忘れた頃に返ってくるし、

息子っちの4年生時代とは全く違って、

ぜんぜーーーーん勉強見てないですダッシュ


色々と忙しい、、、を言い訳にしててへぺろ

彼女とは、息子っちと比べることなく、

彼女とのベストの形を

これから時間をかけて、探していければいいな、と思ってますラブラブ


まずは、ひろーく学校見学から、かな星


連休らしい連休の予定はない!ので、

休みの間に、色々忙しい事のひとつを、

進めようと思いまーす流れ星