現在、午後受験の試験中です飛び出すハート



家に帰れるのは20時くらいかなー。

1日が長い。。。



皆さまのブログやメッセージも読み、

無事今日を迎えられたことに感謝キラキラ


会社の皆さんにも、たくさん応援もらって

嫌な顔せず、送り出してくれたことにも感謝キラキラ



昨日まで、心が落ち着かない状態でしたが、

2/1AM校を終えて、

笑って(苦笑いとも言うが笑い泣き)出てきた息子っちの顔見たら、

色んな感情が浄化されたというか、

今の気持ちは

です爆笑



今チャレンジしてる学校には、

是が非でも合格いただかないと、

この後戦えない!!という重要な決戦なんだけど、

変に肩に力は入ってない、というか、

淡々と

彼の持ってる力で戦ってくれることを

何の根拠もなく信じられるというか、

そんな感覚ですウインク



合格発表のサイトをポチるその瞬間まで

おんなじ気持ちでいられる保証はゼロですがてへぺろ



ここまで来れたことに

彼なりに頑張ってきたことに

心からの感謝ラブラブ


最後まで、走り抜けたいと思います!!



頑張れ!!

2024年組!!!!