今日は日能研通常授業最終日。

明日は最後の日特。最後の塾弁。


3年近く通った日能研生活が終わり、

本番を迎えるのを待つのみ。


相変わらず、

息子っちはエンジンかからず、

マイペースなのんびり勉強状態ですが魂


体調も戻ってきたので、

このまま

彼らしく

本番を迎えてもらうしかない、と思ってます



とは言え、不合格だったら、

なんて声をかけるのか、

私のメンタルはどーなっちゃうのか、、、

想像しては、胸が苦しいのが本音タラー



最後までやりきった!!

という強い気持ちを持って挑んで欲しいだけ、

なんですけどねーうずまき

あと5日くらい、本気出せよー!!って

思ってるんだけど、残念ながら、

私にはその姿は見せてくれない。。。


でも、

彼は彼なりに

頑張ってることは認めて

応援するしか、ないですよね!!




頑張れ!!

2024年組!!!!