関西組も終了組が増えてますね。

みなさん、お疲れ様です!!!!!!



塾友の灘遠征組からも複数名合格🌸

(黙ってられない小6男子指差し)



ほんと、みんなの頑張りが、

様々な形で実っていて、嬉しいキラキラ







、、、反面、

羨ましいうずまき













もぅ、うちの子、やばい。。。






今日もやることを準備して、

頑張ってねウインク

と出勤した私。


朝早起きして

昼と夜のご飯も準備して

できるサポートはやれてる!!

と思ってたんですよ。。。


でも。。。










私は19時過ぎに帰宅したのですが






不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安あんぐり







え、なんにもやってないやんけ魂

驚愕ですよ不安アセアセ







苛立ち

虚しさ

脱力

諦め


なんだか色んな感情が織り混ざってますもやもや







やっぱり2/1校のチャレンジは不要かもしれません。


追加出願も締め切り来週ですし、、、


週末旦那が戻ってきたら、最後の相談します!!