素敵な出会い | ふみ☆ふみLife

素敵な出会い

20081010054906.jpg
昨日は初めて、息子を連れて資材屋さんへ。

途中に消防署がある事を話したら大喜び!

消防車を握りしめて出かけました。

消防署の前で見ていたら、50才代位の消防士の方がわざわざお仕事中なのに、声をかけて下さいました。

大きくなったら、強くなって、皆の事、守ってね!

その方が息子に伝えてくれました。

2才の息子なりに、真剣に聞いていて…

どんな思いで聞いていたのか分かりませんが、とても貴重な体験ができました。

色々お話をしていたら…
何と、我が家の地域の消防署に14年間勤務され、住んでいたそうなんです。

偶然だわ~!


息子のおかげで、とても素敵な方と偶然にお話出来、とてもいい日になりました!

せっかくなので、記念撮影も☆

また連れて行ってあげようかな…