こんにちは♪

 

 

お久しぶりの更新です。照れ

 

 

最近では地元の秋祭りで大賑わいでした!

 

 

実りの秋ということで

 

 

収穫を祝い、

 

 

日々健康でいられることに感謝する!というお祭りですが

 

 

あまり認識が薄いような(笑)爆  笑

 

 

まあ、流行り病で中止になった年もあったので無事開催されてよかったと思います♪祭

image

すごい人出で、お店の前も身動き取れない状態がたびたびあり

 

 

ヒヤっとしてました。アセアセ

 

 

お祭り前に少し体調を崩しており、

 

 

慌てて病院へいって薬を飲みなんとかお祭り商戦を乗り越えました!!

 

 

難なく乗り越えられたのも、日々の筋トレのお蔭かと思う今日この頃。

 

 

最近は週2回で夏場は週3回位筋トレやってました。

 

 

アラフィフに突入したせいかパワーも少しダウンしてますが

 

 

気にせずルーティンワークをこなしております♪

image

ベンチプレスって堅調にでますね!powerダウンがダウン・・・。びっくり

 

 

補強トレで封印していたダンベルベンチを取り入れ胸をせめております!

 

 

そんなこんなの秋の日常でした♪

 

 

今年は仕事も繁忙期突入しているので更新できないかもですが

 

 

余裕ができたらまた更新しようかと考えています!

 

 

それでは皆さん寒暖差にきをつけて秋を楽しんで過ごしてくださいね♪

image

ではまた!パー