猛暑が続く今年の夏、いかがお過ごしでしょうか!?

 

 

先週末は夏祭りで沢山のお祭り客でにぎわいました。

 

 

お祭りは準備から撤収までがお祭りなのでヘトヘト。

 

 

そんな中、

 

 

うちの会社は5月決算で消費税、法人税をたっぷり納めてきました。

 

 

お蔭で会社の金はすっからかん!!!

 

 

お祭りの売り上げも右から左です。

 

 

今期、赤字決算だったにも関わらず、法人税7万円支払いました。。。

 

 

容赦ない日本政府の搾取っぷり!!!

そして自民党議員は外遊と名付けた海外旅行で贅沢三昧。

自民党女性局(今井絵理子ほか)もフランスのエッフェル塔で記念写真を撮り

 

 

研修旅行と称した贅沢な婦人会旅行でしょう。税金を投じた!!!!!

 

 

もうアホらしくて日本人辞めたくなりますな。

 

 

これから日本を背負っていく若者たちに言いたい!!

 

 

選挙へ行きましょう!!!

 

 

そして全ての自民党を落選させよう!!!!!

自民党に血税で美味しい思いをさせるな!!!!!

 

 

マイナンバーのデジタル化、保険証、免許証の紐づけも一見便利そうに見えて

 

 

国民の財産や資産、プライベートを把握する管理社会の始まりです!!!!!

 

 

この管理社会が時の政治家により凶器とかすことになります!!

 

 

いまが幸せだから別に大丈夫と寝ぼけたことを言っていると

 

 

取り返しのつかないとばっちりを死ぬまで受けることになりますよ。

 

 

いい加減日本人は目を覚ました方がいい。