先日、このような惨状が…。

銀行の駐車場で現場検証のため警察が沢山きてました。

 

 

お年寄りによるブレーキとアクセルの踏み間違えでしょう。

 

 

 

この道は毎朝園児が通る道で、運が悪ければひかれていても不思議ではない。

 

 

 

このような事故は毎年日本各地で起きている…。政府はこの年よりの事故に対し何を感じているのだろうか!?

 

 

 

道交法を改正して免許書の取得年齢範囲を変更することは考えないのでしょうか?

 

 

 

池袋の母子がひき殺された事故も、元官僚が80歳を超えプリウスを運転して

 

 

 

制限速度を遥かに超え母子をひいてしまった。

 

 

 

その元官僚はプリウスの誤動作を主張。(頭ボケてるのでは!?)

 

 

 

遺族の方は本当に堪らないと思う。愛妻、愛娘を一瞬にして亡くした。一人の老人のせいで…。

 

 

 

居た堪れない。

 

 

 

自転車のヘルメット義務なんてやるより、免許書の所得年齢制限を70歳か75歳未満にするべき。

 

 

 

でないとこのような凄惨な事故はいつまでも終わらないと思う。