最近何のために生きてるんだろうと思う今日この頃。

 

 

今年は仕入が1.2倍に上昇し

 

 

当然小売価格も値上げせずにいられなくなり当然売上もダウン↓

 

 

秋冬の商売なので、

 

 

夏をどう乗り越えるか今からガクブルです。

 

 

流行り病がひと段落つき、今度はウクライナ戦争、アメリカの金融破綻、物価の上昇、

 

 

スーパーインフレにもなりかねない。

 

 

そんな世の中じゃあ、売上も落ちるわな。

 

 

趣味の筋トレくらいですか、生きがいを感じるのは。。。

 

 

三線の教室もたまに行ってましたが、

 

 

全然つまらなくなってしまいました。

 

 

というのも技術練習に煽られまくり、三線の楽しさが吹っ飛んでしまいました。(悲しい)

 

 

ガンプラも作る意欲なし。

 

 

プラモって物じゃないですか、置く場所にだんだん困るんですよ。

 

 

埃も吸うし、もう物をもつのが最近嫌になってきたというか。

 

 

なるべく家の中はシンプルにしていきたいと最近考え出してます。

 

 

となると、三線バツレッド、ガンプラバツレッド

 

 

趣味がほぼ崩壊!!

 

 

店も不調で生きがいがほぼ無し。

 

 

唯一健康だけが救いです。

 

 

財産もないし、健康だけ。

 

 

そんな人生もよかかな。

image