おはようさんです♪ウインク

 

7/30.31と夏祭りでお店が忙しく、特に準備が忙しかったです。祭

 

 

ずっと動き回っていたので足腰に来ますね。DASH!アセアセ

筋トレやっているお蔭でそれに耐えられる体で回復も早かったです。💪

 

 

最近の筋トレはビックリマークおねがい

 

 

月曜日は上半身!

ベンチプレス

ショルダープレス前・後

アップライトロウ

チンニング

シュラッグ

腹筋

 

水曜日は下半身&腕・腹!!

バーベルスクワット

バーベルカーフレイズ

バーベルアームカール

自重ディップス

腹筋

 

といった感じです。

 

 

じゃーん!!クラッカー

お客さんから福岡土産で頂いた、福岡ららぽーとのνガンダムを作成。image

良いキットでした♪

 

 

三線もテントゥルテンやってますよー!!週4ペースくらいで一日2時間くらい練習しています!

 

 

次回は涙そうそうを動画でUPします♪お楽しみにバイバイ←楽しみじゃないか!笑い泣き

 

 

それではまた♪お願い