こんにちは!

 

 

参院選終わりましたね。

 

 

投票率が数パー上がったらしいけど、自民への『お悔やみ票』で伸びたのでしょう。

 

 

結果ふたを開けてみたら自公の圧勝といっても過言ではありません。

 

 

長期政権で安倍元総理がやってきた功績以上の悪行も解明されぬまま

 

 

時代の流れに埋もれていくのでしょうか。

 

 

森友学園問題、加計問題、桜を見る会、特に森友において

 

 

財務省の赤木さんが自殺した問題は?

 

 

そして、これから戦争に加担する上で防衛費予算を上げると岸田総理の鼻息が荒い。

 

 

その防衛費の費用の穴埋めは!?

 

 

消費税19%まで増税案との因果関係があるのではないのだろうか。

 

 

兎に角、先の衆議院選挙までの三年間、悪夢の三年間になると危惧しています。

 

 

れいわの山本太郎代表の安倍元総理への心情や消費税増税への危険性など話しています。

 

それではまた!