ハイサーイ!(こんにちは)ウインク

 

 

今日は快晴な埼玉県♪

 

 

昨日は三線仲間と合同練習しました!

 

 

たまにお邪魔する三線教室の面々と練習ということでたのしかったです!

 

 

練習曲は『19の春』

 

 

ご存じの方はいらっしゃるかわかりませんが

 

 

昔、流行った曲ですかね!?カンカラ三線で弾いてみるww

 

 

こんな感じの曲です!アップ(さりげなく披露)笑い泣き歌が下手でごめんなさいお願い

 

 

もっと練習しまーすゲラゲラ

 

 

練習会で頂いたチョコケーキ♪

 

昨日の頂き物ですが、なんか食べるの勿体ないから今日食べたいと思います。

 

 

練習会に参加してくれた人はチョコレート屋さんの店長さんで、

 

 

とても気さくな素敵な方でした♪親睦かねて、くるくる寿司いってお店のことや色々お話しました!

 

 

他のお店の方とお話しすると色々勉強になり、

 

 

おなじ商店街のお店なので親睦が深まりました!

 

 

また三線練習しましょうとお約束して親睦会おひらきしました♪

 

 

簡単ですがこの辺で♪

 

 

追伸)明日、参院選挙投票日!3年間選挙なしなので日本をよくするために投票しましょう!!

 

 

お読みいただき有難うございました!おねがい

 

 

またやーさい♪(沖縄のまたね)

 

 

#かんたん投稿