おはようさんです♪ウインク

 

 

先日から始めたキュウリ、トマト、長ネギの進捗状況です。

 

 

ごらんあれ~♪←誰も気にならないか!笑い泣き

長ネギビックリマークアップ

 

きゅうりルンルンアップ

 

トマト音譜アップ

 

 

あんまり育ってない気がガーン

 

 


きゅうりが発育良さげで望みありそうおねがい


 

 

何はともあれ望みを捨てず愛情を降り注ごうと思います!!

 

 

で、

 

 

今日は有機肥料を撒きました♪ダウン

 肥料って、うんちくさいんですね笑い泣き当たり前か!?おーっ!

 

 

なるべく化学肥料を使わないで育てたいものです。グッド!

 

 

色々試行錯誤して収穫した野菜は格別でしょうね!パー

 

 

筋肉を育てるのも一緒で試行錯誤が大事です。

 

 

昨日の筋トレは上半身をやりました!!

 

 

ベンチプレス8セット、ショルダープレス・フロント&リア3セットずつ。


アップライトロウ、シュラッグ3セットずつ、チンニング3セット、

 

 

締めに腹筋120回で終了です!

 

 

良い感じに効きましたーグッド!トレ後の食事がうまいこと!!

 

 

とんかつ食べましたよ上矢印

 

 

久々に頂いて大満足です!!

 

 

お読みいただき有難うございましたお願い

 

 

それでは!立ち上がる