こんばんは♪

 

 

緊急事態宣言が解除され2か月たちますが、

 

 

観光地もお客様が戻ってきております。

 

 

だけど、手放しに喜べない事態が・・・。

 

 

夜を徘徊するのんべえにやられました!!

 

 

朝、お店についたら大きな嘔吐跡が!ゲロー

!!

 

 

はい、私が掃除しましたよ。。。( ;∀;)

 

 

 

水で洗い流して・・・((+_+))

 

 

ある意味、緊急事態宣言下の時の方が町がきれいだったような・・・。

 

 

人間の乱れた性(さが)がこの年末にどんどん浮き彫りになることでしょう。

 

 

で、

 

 

テレビでも散々煽っている、新型コロナオミクロン株!

 

 

政府が水際対策で躍起になってますが、輪をかけてワクチン接種を3回目接種を行おうとしています。

 

 

2回目から打つ期間を短縮してまで・・・。

 

 

ワクチンの副反応で亡くなられた方がかなりいます。

 

 

その検証もせずに闇雲にブースター接種を国を挙げて行うべきなのでしょうか!?

 

 

現にワクチン接種で血栓ができやすくなるという事例や

 

 

ワクチン打って翌日に具合が悪くなり死亡した人もいます。

 

 

あとボディービルダーの選手もワクチン接種で命を落とした方もいる。

 

 

そのようなことが起きても国、世界各国は因果関係を認めません。

 

 

今、オミクロン株を食い止めているうちに、

 

 

日本は新型コロナワクチンの副作用を国を挙げて検証すべきではないでしょうか!

 

 

やんややんやとテレビで報道している新型コロナ。

 

 

もっと真実を報道してほしい・・・。

 

 

悪しきテレビ局は老若男女を相手に視聴率稼ぎのデタラメを流して

 

 

視聴者のマインドコントロールしている。