我慢できずにラインしました。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

うーん

むりー

会いたい!!!!




でも、新天地でがんばってるもんね

(´Д`)




がんばってるときに、会えなくても

ラインもらったら嬉しいけどなぁって阿久悠がゆーので

そそのかされて、ラインしてみた

うん

深く考えないで

無視されてもいいように












そんなラインあるか!!!!

無視すな!!!!爆笑



今のところ、未読です






(・・;)







ぶ、



ぶろ

ブロックされてたら

一生未読ですか?



えっと、ブロックするほど

だったんですか

·······

転職するほどだもんね






(。´Д⊂)



あ、でもなっちょんから、まだまだこれからしんどいって情報きました




(。´Д⊂)






はぁ、あるあるゆーてもええですか?

我慢できずにラインしたけど

未読がつづいて、自爆です

はぁ、なんでおかんメールしてもーたんやろ

仕事どう?風邪ひいてない?

うん、大丈夫って思ってスルーやんか!

あ、未読か


(。´Д⊂)




よし、寝よ

うん、寝よ

テンションあがること考えよ



うん

練る

あ、寝る



おやすみなさい

みなさまはより酔い晩酌?爆睡をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆