酒、酒、こたつ。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

こんにちは。

GWを三行で表してみました。

楽しいのは飲んでるときだけで

あとは、こたつでオフモードですよ

死骸です。

なんのために生きてるんでしょね

死ぬまでの暇潰し。笑


あ、さて、週明けから雨だものね

こんな気分にもなるね、うん

ポストに贈り物がちょくちょく入ってるのですが

新玉ねぎがはいってたのは、ふいた



食パンのときもやけど、よくはいったなぁ。笑

次は現金でお願いします✨


はぁ⤵

テンションあがらんね

泣きそう

今日は泣こうかな

酒のアテみたいに、泣くことを選びます。笑

酒、酒、こたつ

こたつでは、ずっと何かをみてます

昨日はAmazonで百瀬こっちむいて、みました

高校生のくせに、なんやねんと、ムカムカ

ほうずきの所は鳥肌たちました

やっぱり女は怖い‼

いや、男も怖いか

攻撃より、守備の方が、なんやろ、すっごい怖い気がする

必死やからかな?

はぁ⤵

楽しい話してよw


GWの飲み会で、小栗旬とケミストリー川畑な二人が、どんちゃん騒ぎのお店の中




ずっとまったり二人の時間を過ごしてて

ええカップルやなぁ❤って

酔った勢いでしゃべりかけたら

いや、ふたりとも、女性もいけますよ❤って

わぁお❤

選択肢広がる❤

ふたりとも、男前やから余計やなぁ

小栗旬と飲んでて

川畑どこいってたんかな?笑

閉店まで飲んでて

帰りに川畑が待ちぶせしててw

3人で帰ろうって言われて

とりあえずトイレー!って戻ったら川畑いなくて

友達が丁重にお断りしてくれたそうです

俺のなんで❤とかゆーたら、あんたも誘われるでwww

私は別によかってんけどな。オイw


よし、ちょっとテンションあがった✨

がんばろ❤


ではでは、皆様はより酔い晩酌をね❤

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆