新年会♪ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようございます♪

 

ってもうお昼かw

 

昨日は3時に寝たので、まだ朝な感じです

 

さて、昨日は15時ごろからママ友たちと我が家で新年会でした

 

成人式なので早く帰るというママ友と

 

まずはサシノミ開始して

 

 

最近ハマってる卵たっぷりのコールスロー

 

大好物のひーくんが作るヤゲン軟骨の唐揚

 

いただきもののチーズ

 

今日はひーくんがいてくれたので

 

ひーくん料理がたくさん♪

 

 

大丈夫ですよ、写真の方がぶれてます。

 

ひーくん特製から揚げ

 

おいしかった

 

 

アボカドとささみ。

 

うまー

 

 

お造り盛り合わせ♡

 

今回はすんごい上手に盛り付けてる!

 

腕上げましたねぇ♡

 

切れ端をいただいてちらし寿司

 

 

漬けをのっけましたよ

 

玉子焼きがおいしいと人気でねぇ

 

ごめん、卵だけ食べさせて!

 

って、みんな卵だけつまんでた

 

寿司食えやwww

 

卵は、出しの素とみりんと牡蠣だし醤油。

 

何がお気に召したのかわからんけど、

 

まぁ、喜んでいただけてよかったわ♪

 

成人式さんがジャケ買いしてくれた日本酒

 

 

沢の鶴!

 

かわいー

 

SAKEって書いてるねん♡

 

って飲まない成人式さんが、きゃっきゃしてましたよ

 

ジェネレーションギャップでしょうか

 

何が面白いのかわからんかった。

 

んで、七時ごろからぞろぞろ集まりだして

 

やいのやいの。

 

今回はけっこうずっとひーくんがいたのでね

 

みんな差し障りのない話ばっかしててね

 

成人式が9時ごろ帰り、

 

もうひとりも帰りまして

 

ママ友と2人になったのでね

 

それからは、グループラインがスタートですよ

 

もう激しい激しい

 

ひーくんいたし、子供もべったりそばにいたから

 

やっとしゃべれるー!!!

 

ってことで、ちょっとトイレ行ってただけで

 

ライン370越え!!!!

 

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

 

もう、爆弾投下がすごくてすごくて

 

ラインしてるのに、急に椅子から転げて笑い出す私をみて

 

こどもたちがビックリ仰天www

 

ライン呑み楽しいわ

 

これ、いける!

 

ということで、今度は初めっからライン呑みにしようとなりましたw

 

はぁー楽しかった

 

成人式ちゃんが、もうすぐ誕生日ってことでサプライズ♡

 

 

シフォンケーキ♪

 

喜んでもらえてよかったな♡

 

 

さーて、昨日の爆弾投下の続きみてきまーすwww

 

ではでは、みなさまー

 

酔い1日をー♡

 

またね

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ