森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

 

 ダイヤモンドコートフライパン6点セット

 

おはようさんですー

 

通販で有名な森野熊八さん大絶賛の

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セットのモニターさせていただいてます

 

IMG_20170622_070108049.jpg

 

ほんとにフライパンすぐに焦げ付いちゃう。。。

 

高くてもいいから焦げないフライパンが欲しい!!!

 

ま、とりあえず、これ見てみて!

 

 

 

薄焼き卵が油なしで焼けるとかすごい~

 

んで、このフライパン、熱伝導がすごいんです

 

いつものフライパンよりすぐに焼ける!!!!

 

時短でええわ♪

 

IMG_20170622_070009143.jpg

 

ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!

 

なんか、かっちょええね♡

 

んじゃぁ、鶏むねのたたきでも作ろうか♪

 

IMG_20170622_070009094.jpg

 

じゅーじゅー

 

フライパンから煙がでてきて、焦げ付かないか不安でしたが

 

全然!

 

焦げずに焼き色だけついた!

 

すげー

 

焼いた鶏むねは水で冷やして、切るだけ♪

 

IMG_20170622_070004883.jpg

 

お次は、小さいほうのフライパンで、揚げ物♪

 

IMG_20170622_070044231.jpg

 

豚こまのおつまみ天ぷら♪

 

このサイズ使いやすいわ

 

フライパン大小あると便利~

 

IMG_20170622_071931932.jpg

 

うまうまでした~♪

 

ダイヤモンドコートフライパンと一生過ごしたい!!

 

絶対に焦げ付かないでね!!!

 

今度は自立型のかっちょええ蓋のレポートしますねぇ

 

今日はこの辺で♪

 

 

 

 

さてさて、もう木曜ですね

 

今週は楽天の買い物を、仕事中にしてましたよ♡えへ

 

見かねた上司が、

 

猿でもわかる貿易の本みたいなのを手にして

 

どれくらい暇か聞いてきて

 

これでも読んでっておいていった。

 

やだー

 

半分イラストじゃないのー

 

漫画にしてよー

 

白目なるー

 

ま、セール終わったから、今日は、明日の献立考えるわ♡

 

みんなで食べようと色々買い物したけど、

 

まぁね、間に合わないのも出てくるわなwww

 

色んなチーズのやぁつ土曜に届くってよ

 

わぴこは土曜には出てゆくんだー

 

うえぇーん

 

わぴこが泊まるのがうれしいひーくんは

 

珍しくお風呂掃除してたよ!!!

 

いつもしろー!

 

なぁ?

 

ってことで、今日のお弁当

 

IMG_20170622_065922954.jpg

 

酒が欲しくなる、豚こまのおつまみ天ぷらと、卵サラダ

 

作った記憶がないので、味はもしかしたら、マヨネーズだけかもしれない。

 

まぁ、大丈夫だろう

 

 

さてー

 

明日は休み♪

 

わぴこー、なっちょんー

 

気をつけておいでやー

 

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌をね♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ