春休み弁当開始。と、全然食べない週末。。。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

今週来週と、春休みのコタ

 

どんぶり飯にしようと思ってたけど

 

週末にお弁当のおかず買ったのでお弁当。

 

IMG_20170327_072253956.jpg

色々、かけまくり弁当。笑

 

うちふりかけないんよ。黒ゴマもなかった・・・

 

カニカマのしとけ。マヨかけとけ。

 

みたいな。

 

冷凍のほうれん草買った!きっと便利!

 

ケチャップのは茄子としめじのチーズ焼。

 

んで、週末は買出しいっただけで昨日は引きこもりで。

 

土日は両日昼前から呑み始めてだらだらっと。

 

動かないからか、あんまり食欲がなくて

 

たんぱく質全然足りてない週末でした。

 

コタには、餃子定食

 

IMG_20170327_072306168.jpg

 

私は、ハムエッグ2個。笑

 

IMG_20170327_072306979.jpg

 

はよ食えや。

 

春休みのお昼ご飯、パンも助かるなぁと久しぶりにパンを買いました

 

IMG_20170327_072304685.jpg

 

IMG_20170327_072151924.jpg

 

IMG_20170327_072305313.jpg

 

春キャベツのコールスローと卵サラダ。

 

男子は挟まずそのまま食うタイプ~w

 

チーズ2個食べてみた

 

IMG_20170327_072304020.jpg

 

安かったから。

 

お弁当のためにお米買ったので

 

嬉しそうに、チャーハン作る男子たちw

 

IMG_20170327_072303374.jpgIMG_20170327_072302738.jpg

 

パラパラすごい~

 

IMG_20170327_072302059.jpgIMG_20170327_072301366.jpg

 

晩御飯ごちそうさまでした。

 

 

今週は金曜、休みもらったし

 

土曜はやっとりありさんに会えるし

 

ウキウキ週です♪

 

 

仕事変えたい!うん!笑

 

 

さてー今週はお弁当作るの楽しみます

 

月末処理も楽しみます

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌をね♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ