コタと久しぶりのサシノミ。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

この時期なんかそわそわするねぇ

 

こどもが次に進む時期です

 

なんかしないと、してあげたいって思って焦る

 

でもなぁー

 

私なんかに何ができるんやろう

 

保育園のときは、べったりやったから

 

コタの変化にすぐに気づいたけど

 

お風呂も一緒に入らないし

 

コタとしゃべりたーいってことで若干嫌がってるコタを居酒屋へ。笑

 

IMG_20170310_072626999.jpg

 

IMG_20170310_072627666.jpg

 

IMG_20170310_072629588.jpg

 

IMG_20170310_072628920.jpg

 

 

お刺身食べながら、最近どうよ。

 

うん、別に、普通。

 

IMG_20170310_072628249.jpg

 

今日はママはコタとたくさんしゃべたかってん

 

IMG_20170310_072626395.jpg

 

まずは、空手。

 

次、黒帯やけど、どう考えてる?

 

IMG_20170310_072625775.jpg

 

色々話し合った結果、

 

次の試験は見送り。

 

IMG_20170310_072625131.jpg

 

私は納得。

 

でも、パパは受けて欲しいから、それを自分でいいや。

 

IMG_20170310_072624492.jpg

 

次は、ゲーム没収の件。

 

友達を家にあげてることが発覚して

 

注意して、もうしないと言ったその日に友達をあげてたwww

 

IMG_20170310_072623885.jpg

 

ゲーム没収。ネットも切られてる(らしい)

 

IMG_20170310_072623244.jpg

 

ゲームよりも私は親がいない家に友達をあげることは大反対なので

 

それをしっかり話した。

 

ゲームはうまいことしてパパに許してもらうしかないなぁ

 

がんばれ。(放置w)

 

IMG_20170310_072622586.jpg

 

酔ってきて、なんか熱く、

 

コタのこと好きってしゃべってたw

 

IMG_20170310_072621251.jpg

 

変なお母さんでごめん

 

IMG_20170310_072621904.jpg

 

「別に、そんなこと、おもわんけど。」

 

 

IMG_20170310_072620239.jpg

 

また無理やりサシノミいこうっと♪

 

自分だけ言いたいこといえてすっきりしたわ

 

(●´∀⊂)ペチッ

 

 

 

3年生おつかれさまです

 

4年生もがんばってね。

 

 

 

 

帰って、ひーくんとお風呂でたくさんしゃべってました。

 

よかったよかった。

 

 

 

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ