お腹くるしい・・・ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

ここ数日ずっとお腹が苦しくて

 

脂質!脂質!とたんぱく質の2倍を目標に

 

ラードしっかり、生クリームも多めにしてるんやけど

 

うんとも、すんとも・・・

 

イライラする。笑

 

イライラしてるときは、必ずなんかしてまうよねー

 

昨日はイライラして酔っ払ってひーくんのご飯しようとして

 

パスタを百均の容器でレンチンしようとして

 

うちのレンジの皿、こっぱ微塵になってるので

 

でっかいグラタン皿を代用してて

 

練習してみたら、いけそうだったので

 

パスタいれて水いれて、塩いれてチン開始したら

 

レンジのドアのとこによりかかった・・・

 

ここで酔っ払いは考えずにあける!

 

そっとあけて、落ちてきそうなパスタ容器を受け止めれる!

 

と、思う

 

あける、酔ってるのでそんなもん受け止めれるわけないがな

 

ばっしゃーんっ!!

 

んで、。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

 

コター!!!

 

コタは優しいので、ゲーム中でも

 

「大丈夫?」って一休さんみたいに床ふいてくれる

 

「ママ、音楽でも聴いたら?」ってアドバイスまでくれる

 

優しいよー

 

(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

 

 

パスタ放置して、コタに抱きついて休憩。

 

んで、落ち着いたのでフライパンでパスタ茹でて

 

パスタ作ったー!

 

えらい!

 

んで、もう、寝たったw

 

写真もないわ

 

 

今日はすっきりしたらいいなぁ

 

お腹苦しいよー

 

ま、なんか、そんなときもあるんやろうね、うん。

 

昨日は忙しくて再配達の連絡すら忘れてた

 

だから、筋肉ぜんぜん見てない!!

 

隣のさとぅーさんを透視して、細マッチョを想像することすらできてない!!

 

あーーーー

 

筋肉触りたい!!!

 

あかん、なんか、ヤバイ

 

痴漢しませんように。

 

電車では変態仮面みとこ。うん

 

 

わぁ~~♡

 

 

 

 

 

なんか、へんてこりんでごめんなさい。

 

仕事してきますわ

 

皆様はより酔い晩酌をね♡

 

ではでは

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ