2017 バレンタイン | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

昨日はバレンタインでしたね

 

もらう方も、あげる方も大変ですわなぁ

 

疲れた・・・w

 

コタに、5時半から6時頃、チョコ渡しにいきたいという女子がいまして

 

私は仕事で不在なので

 

コタに、遊びにいかずに家にいてあげてね!と

 

何度も何度もいいました。

 

しかも、明日嬉しいなぁ~と、夜遅くまでテンション高かったのに

 

5時半ごろ、ママさんからラインきて

 

「コタいないよ~」

 

 

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

 

 

携帯もってないコタ・・・

 

家に電話してもでず。

 

寒いのに、家の前でずっと待ってくれてる女子と妹ちゃんとママさん

 

( ;A´ω`)スマソォ----ン

 

5時半定時ダッシュして

 

手ぶらで帰るなんてできないので、あちこち探す!!!

 

んで、友達とサッカーしてるコタ発見!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、コタじゃない子たちが集まるwww

 

もう小3なので、詳しくはいえなかったので

 

帰ります!

 

と、コタを家まで走らせて

 

なんとか、チョコいただくことができました

 

ゲンコツしたろか!思ったけど、もうしんどくて

 

唯一の本命チョコをもっともっと大切にしなさいよ!

 

貴重なんだよ!

 

寒い中ずっと40分も待たせて!!!

 

ほんまに気使ったよ~涙

 

 

帰って、ほっとして酒飲んで

 

今日は本当に寒い中ごめんねとラインしたら

 

「大丈夫よ~

 

寒かったけど、

 

コタに会ったら

 

ちょっと暖かくなったって。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーーーーーーーーー照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいー

 

やめろよー

 

もー

 

 

なんやねんそれー

 

 

 

IMG_20170215_072904026.jpg

 

疲れたけど、

 

こんなに好きになってもらえて、すごく嬉しいです

 

ありがとう。

 

 

 

 

素敵なバレンタインだったわ。

 

しみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で♪

 

ではでは、今夜もより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ