初マクド。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

明日から仕事なので、いつもの時間に目覚ましあわせておきました

 

そしたら、まだ朝!

 

意味わかる?

 

いつも昼前まで寝てたのでね。笑

 

すぐに夕方やってん

 

今日は化粧もして朝ごはんも食べて

 

コタ起こして

 

ひーくん見送って

 

まだ、朝www

 

早く仕事いきたいわw

 

することなくて昼から飲んで(つまり起きてすぐ飲んでる)

 

夕方には酔ってて

 

深夜に寝ての繰り返し

 

近所のスーパーは殿様商売なので

 

3日まで休んでて

 

昨日は、意地でもでかけたくなくて

 

でも、肉がなくて

 

チーズ煎餅作ってしのごうと思ってたら

 

ひーくんから帰るよライン

 

しかも、グラコロが終わりそうやから

 

買って帰るわ!

 

きゃー♡

 

ほか弁の配達みてたとこ!w

 

シャカチキ頼みました~

 

肉食える~

 

IMG_20170104_093350844.jpg

 

ハンバーガー2個食べるの普通になってる人ら。

 

ひーくんその後、TKG食べてたけど、なんなん?

 

ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

コタに食べられへんように、先にシャカチキは辛いのからいくねん

 

辛いで!ゆーたら、手が引っ込む

 

そのうち、いけだしたら、プラス1個しなな・・・

 

 

 

しっかり噛んで食べてたら1個半で満足しました

 

残りは、朝ごはんに、ゆっくり噛んで食べてます

 

今年もMEC楽しみます!

 

 

今日は、昼前に髪切って、

 

買出しして、

 

帰ってきたら昼ごはんして

 

できるなら、でかけたい!

 

映画いこうかな~

 

その後、飲んで帰りたいなぁ~

 

どうすっかな。

 

 

ではでは、皆様はより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ