今日まで学級閉鎖です | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

感染性胃腸炎で学級閉鎖になってます

 

コタもかかりましてね、先週水曜の夜中に3回嘔吐して

 

熱ももちろんあって、学校仕事休んで病院へ

 

仕事の都合でタイミングよかった~とほっとしてりして。

 

でもコタがかなーりしんどい状態で

 

なっちょんも去年なったときは、抱えられて病院いったって・・・

 

マンションの下おりるだけができなくて、何度も階段に座り込んでました

 

33キロのコタをもう抱っこできない・・・

 

火事場ならできますけど。笑

 

んでまぁ、ゆっくりと降りて、自転車の後ろにのせて

 

ものすごい前傾姿勢でチャリこいで病院へ行きました。

 

食欲はなかなか回復しなかったけど、吐き止めのおかげか

 

もう吐く事はなかったです

 

食欲なくていつもの1/10も食べてないコタ・・・

 

下痢にはならないけど、よくお腹痛がってました。

 

しんどさもあるみたいで、かわいそうだった~

 

小3でも、2人前食べるけども、いまだにしんどいと

 

「抱っこしてー」「手つないで」と甘えてきます

 

かわいいやないかい!!!

 

わたしが80、コタが50になってもコタを抱っこしたい。

 

(●´∀⊂)ペチッ

 

 

元気になったら、映画いこう!と毎日言ってましたが

 

結局、ずっとしんどくていけなかった

 

あ、そうそう、木曜に病院いって、明日も休みか・・・4連休?

 

ちょっとヤバイなぁ・・・と、そんなとき

 

ひーくんが金曜休みとわかって

 

ほんと助かった~

 

金曜ひーくんに任せて、出勤。

 

お昼に、学校からの連絡で、学級閉鎖・・・

 

すぐに上司にホウレンソウ。

 

月曜休みます。。。

 

残業して、帰りました

 

看病の連休なんていらないわ、ほんと。

 

でもコタの症状は軽い方だと思う

 

わたしもひーくんもうつらなかったしね

 

昨日は、やっと平均的な小3の量を食べてたので

 

そろそろ大丈夫かな。

 

今日は学校に出す書類をもらいに病院いってきます

 

その後コタとランチしたいなー

 

食べ物にテンションあがらないコタつまんない。笑

 

早く元気になりますように!!

 

IMG_20161027_201919735.jpg

 

またサイゼいこうね♡

 

 

ではでは、皆様は素敵な晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ