福岡土産。と、晩酌後のアテ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

 

 

いつもは目覚まし前に起きてるのに

 

 

 

今日は目覚ましで飛び起きました

 

 

 

あんな、音でかいの!?

 

 

 

心臓に悪い起き方やだわw

 

 

 

 

 

ひーくん帰ってきましたよ~

 

 

 

ちゃんとお土産買ってきてくれた

 

 

 

 

 


 

ふくやの明太せんべい♡

 


 

辛いわ~

 

コタ無理なやぁつ

 

 

 

 

好物のとおりもんは買わなかったみたい

 

なぜ?笑

 

んで、帰ってきた日、一緒に晩酌できたので

 

IMG_20161003_075024316.jpg

 

※リップはアテではありません。笑

 

IMG_20161003_075022831.jpg

 

まだ扇風機に半袖www

 

あ、これやるよね?

 

とんがりコーンやるやる。

 

あとこれも

 

IMG_20161003_075023600.jpg

 

チーズ埋めたら、めさうまかったよ!

 

んで、こないだの今ちゃんの実はみたら、

 

福岡特集やった!ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

福岡を楽しめなかったひーくんは

 

今ちゃんの実はの福岡を

 

楽しそうにみてたよwww

 

あ、ここ通った!って

 

旅行したいなー

 

どこでもええ、近場でもええ、

 

暇なときじゃらんで検索したり

 

グルーポンみたり、

 

大江戸温泉みたりしてます。笑

 

ひーくん早く休みならんかなー

 

家族では鈴鹿サーキット!

 

コタの喜ぶ顔がみたい♡

 

 

 

ではではー

 

みなさまは素敵なより酔い晩酌を♡

 

明日はハロウィンパーティの記事アップ予定です♪

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ