居酒屋で、高速アルプス3まんじゃく。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

 

♪アルプス3まんじゃく

 

こやぎのうーえで

 

アルペン踊りを

 

さぁー踊りましょっ へい

 

 

子供は意味をわからず歌覚えるよねー

 

この日は南港ATCにある お刺身がおいしい居酒屋へ

 

海鮮や 活活丸

 

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270402/27049056/

 

IMG_20160924_064313064.jpg

 

花金給料日だもんねー

 

呑むよねー

 

日替わりサービスなのか、

 

生ビールと大盛りポテトのセットが380円てのがあって

 

生ビールが380円なので、

 

ポテトただ!

 

ひろしの腹の足しにしないとね

 

そうやな。ってひーくん、お姉さんに

 

「いまさらですけど、

 

 ポテトのセット頼めます?」

 

 

はい!

 

 

と、外国のお姉さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

まぁな、ビール新しく来ても

 

呑むけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160924_064312401.jpg

 

きたよねーーーーwwwww

 

 

 

 

さて、刺身!

 

IMG_20160924_064311785.jpg

 

ちょっととっちらかってますが、

 

ぶり

 

うまー♡

 

早く!

 

早く!

 

 

 

IMG_20160924_064310540.jpg

 

そーそー、豪快の熱燗♡

 

うに食べたくなったので、

 

また豪快立ち寿司いこなー♪

 

 

こちらの名物、アラ炊き(小)200

 

IMG_20160924_064311137.jpg

 

前は150円やったかな。

 

熱燗ごいごいー

 

あ、ポテトきた。

 

IMG_20160924_064309871.jpg

 

唐揚げの香味ソースのほうが山盛ってる件。

 

ただのポテトに文句ゆー。ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

 

んで豚バラの黒こしょう焼き400円が

 

バカにしてんのか!!!なものでした

 

頼んじゃダメよ

 

これからは、え?何これ?

 

豚ばら?頼んでません!

 

ってゆー!!

 

きっと言えない。笑

 

 

 

 

IMG_20160924_064309137.jpg

 

唐揚げの香味ソースがうまかったから、ええわ

 

これに七味かけたら、熱燗お代わりなんて すぐやで

 

 

IMG_20160924_064308405.jpg

 

これもお代わりしたわ

 

明日休みやもんな、ひとり1個やで♡

 

うまいな、にんにく丸揚げ

 

ホクホクー

 

でも口くさーwww

 

 

IMG_20160924_064307710.jpg

 

サーモンと悩んで、まぐろのユッケに。

 

うますー

 

海苔大量に食いたいわーってくらい海苔あうな。

 

熱燗ごいごいー

 

 

ってしてたら、呑み友参戦!

 

 

IMG_20160924_082852343.jpg

 

娘ちゃんが、ママの髪の毛で遊んでたら

 

ひーくん、

 

俺もくくってやー

 

ひーくん、子供好きねー

 

特に女子に絡んでいくのが好きで

 

拒否られるのも好きみたい

 

で、何度もアタックして、やっと手振ってくれた!とか喜んでるw

 

この子は、超愛想のいい子で

 

誘拐ちょろいっすよーなタイプ。

 

なので、調子乗るとずーと使われるwww

 

IMG_20160924_064302690.jpg

 

 

人生初のアルプス3まんじゃくを体験。

 

高速で!を要求されるが

 

できずに、怒られて何度も練習をさせられてる。笑

 

 

全然できてないけど、やたら笑って楽しそうなひーくん

 

呑み友に、「ひまわりちゃん♡」って呼ばれてたwww

 

 

白熱して、めちゃでかい声でアルプ3まんじゃくうとてたわ

 

さすがに止めたけどw

 

ひーくん頼んだハイボール全然飲めてなかったゞ(≧m≦●)ぷっ

 

 

 

ひーくんがまだまだ遊びたい感じだったので、

 

お外へ行って2次会しましたー

 

呑み友の恋の状況を聞きまして

 

週2でおーてんねんてー

 

つきあって1年たったらしい

 

おめでとう♡

 

ラブラブですなー

 

 

ま、ラブラブ話しが終わると

 

グチタイムに入りまーす

 

それもまぁ、結局のろけなんやけどね

 

末永くお幸せに!

 

 

 

こんな話ししてるあいだに

 

ひーくんはあちこち娘ちゃんに連れられてて

 

へとへとで戻ってきて

 

「もう帰ろうー(つ□`。q)≡」

 

www

 

 

 

楽しい飲み会でしたわ

 

コタはばあちゃんちできっと動画をみまくってたはずw

 

勉強してたよってゆーてたけど

 

 

 

 

さてー

 

今日も、楽しい晩酌を目指して

 

もりもりっと働きますかねー

 

月末の支払い準備できたんで

 

月初の処理していきまーす

 

 

 

ではでは、みなさまは

 

より酔い晩酌を♡

 

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ