昼からアラカルトで飲める♡バルミチェ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

ramさん、ごめん!

 

まだテリーヌ型、未使用www

 

ということで、パテ食べたい♡

 

と、難波、パテで検索したらヒット!

 

バルミチェ 難波

 

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27079582/

 

ホルモンが主役!らしい。食べてないw

 

こちらは、ランチももちろんやってますよ

 

スルーして、とりビーして、

 

バルミチェ名物前菜5種盛り 1人前750円(写真は2人前)

 

IMG_20160827_104043847.jpg

 

ホムパする前だったので、お料理がみたくてね♪

 

まぁ、特別感はなかったけどw

 

で、お勉強のために頼んだ

 

数量限定!肉のテリーヌ  590円

 

IMG_20160827_104044511.jpg

590円

 

オシャだねー

 

マスタードじゃなくて、からし!

 

でも、これ、からしで大正解!!!

 

酸味と辛さがテリーヌにめっちゃあうねん

 

最高♡

 

赤ワインもってきてー

 

IMG_20160827_104043211.jpg

 

グラスワインは590円~

 

確かこの日、SMAPが解散を発表した日で

 

友達ずっと、キムタクの悪いカキコミをずっと見てた!

 

中森明菜が好きやったから、

 

俺はずっとジャニーズを恨んでるんや!

 

と、バルでオシャな気分を盛り上げてくれましたwwww

 

へー

 

ほー

 

ふんふん。

 

あ、大好きカマンベール食べよ♡

 

IMG_20160827_104042485.jpg

 

チーズ 単品 300円

 

 

 

家では、毎晩カマンベール食べてます

 

黒こしょうをガリガリして、真っ黒にして食べるのが好き♡

 

アンチョビ系も食べたいなー

IMG_20160827_104040900.jpg

アンチョビキャベツ 500円

 

 

おいっ これで500円とるん??

 

勘弁してよ。プリ

 

 

ジャニーズを恨んでいる友達が頼んだオニオンフライ

 

IMG_20160827_104041747.jpg

オニオンリングタワー スモールで400円

 

 

アンチョビキャベツの衝撃ゆえオニオンリングタワーに親しみを感じる。

 

のど渇いたー

 

IMG_20160827_104040154.jpg

樽詰スパークリングワイン 580円

 

 

けっこう長い時間いてた

 

日曜のお昼だからか、まったりした時間が流れてて

 

楽しいまったり呑みができました

 

SMAP解散とホムパの料理話しばっかやったような気するけど

 

2時間半くらいおったんかな

 

ええ気分になって、そのあと難波をウィンドーショッピングして

 

551買って帰りました♪

 

やっぱお土産は551だねーw

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今週もがんばりましょう!

 

みなさまが、より酔い晩酌ができますように♡

 

 

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ