仕事です! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようございます

1日が1番忙しいので、

今日は絶対に出社ですよ!

GW前半はいかがでしたか?

初日に久しぶりにオフ会に参加して

りありさんがいたから、よかったけど

的な。笑






まぁ、新しいタイプを色々みれて

すごーく、疲れるほど、楽しかったです!

わたしは、乳をもんだことなどで、




訴えられそうです。


不安…

だって、ハイスペックしか付き合えない

京大生はおもんないし、とかゆーから!

つい、高卒としゃべったことある?

京大生のセッ○スってどんなん?

最後にいつしたん?

もうさらぴんやな

高卒に乳もまれたことある?

って、つい…

つい…

カップの確認したんですよ

全然いやがらんので、

つい…

つい…

数回確認しました。自白。爆



逃げます。笑



では!

仕事のかたも、お休みのかたも、

自分の身は自分で守りましょう~


今夜もより酔い晩酌を!

またね~((((*゜▽゜*))))