仕事はじめ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はやる


やるってゆーたら、やるよ。

てか、いますぐするわ(笑)



いまは、出勤の電車でかいてます

立ちながら、もたれてますが

なかなか書きづらいね(笑)

昨日は、朝からドキドキで

日曜なのに6時に目覚ましセットしてみたり

買い物いってはため息ついたりしてました

準備はバッチリなんで

たぶん大丈夫!


そんなソワソワしながら作った晩御飯でも見てって

{510EAE1D-3FDD-4096-93A2-B8AC4DAF1822:01}

かつおタタキ

ししゃも

厚揚げと茄子のみぞれ煮


頭ん中、今日のことでいっぱいだったみたい

あ、お弁当も始まります

{94FE8F8B-E299-43FA-9939-FD2782C177C0:01}

初日から、鯖弁当って、渋すぎかな?(笑)

まぁ、イキってもしゃーない

わたし、課長よりも年上

経理のおばちゃんって親しまれるように頑張ります


ではでは、PiTaPaを改札に必死に突っ込んでた、かぎちゃんは、働いてきまーす


酔い晩酌にするぞ‼️

またね( ´ ▽ ` )ノ
「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ