仕事決まりました。なのでワインで乾杯っ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中




ローストビーフ❤




{754301AD-645B-41F1-9B02-E34AEEB8EEDE:01}





昨日、面接にいって、


誰でもいいから人が欲しかったみたいで


即決で決まりました。


なにやら


旦那さんのアメリカ転勤が急に決まったらしい。


ひきつぎ1週間。


まぁ、いけるっしょ。えw


まぁ、よかった。


おばはん雇ってくれて。アセ



んで、来週月曜から仕事いきまーす


お弁当作って


早起きして。


生協とかピタパとか準備しないとなぁ。。。




んで、ちょうど昨日ひーくん帰宅早くて


もう今週は今日しか早くないかも!


でかけよう!


と、言われたので、晩御飯用意してたけど


シャワーして化粧して、おでかけ



長堀ダイナーで乾杯っ



{47CE8CDB-BFA2-4306-AF71-63263FCE5637:01}




木曜日、混んでるときもあるけど


昨日は半分くらいの埋まりようで


イケルさんはいなかった~残念。


んで、前菜食べて、みんなでおいし!


{AD001768-B36F-4EFB-B902-B8F8C9A25E82:01}



んで赤ワイン飲んで、揚げ物つまんで、


{5B1B2F05-6204-4F7F-A5FC-4D0859C98878:01}

{5E604E36-CDF8-4E11-BC68-E2CE001CFEBC:01}

{046168AA-0319-491E-BBD7-3B30808490BF:01}



おススメのローストビーフはレギュラーサイズで❤



{C05C33A5-4A5B-4952-AF9E-B9110F05E1BE:01}



もう~すんごいやわらかくて、おいしい!


甘めのソースが、わさびにあって最高❤


ファンになっちゃった~


またこれ食べにこよう!と思える看板メニュー♪



んで、お客さん少ないのに、グラスワインが遅い遅い


なんやねん!


帰るぞ!


と、イライラ


これ2回やられたんで、けっこうむかついてました


コタにお腹すいた~もっとお肉~って言われたけど


あかん、もう無理。とお勘定。


イケルさんおらなあかんのか??



お姉さんが謝ってくれたけど、「うーん。」


ローストビーフめっちゃおいしかったです


また来ますね~と大人の返事したけど(笑)



店でると、中から走ってくる男性店員さん


すみませんでした~と、


笠屋町ダイナーの「いけ~るカレー」の1食無料券を・・・



{CE10D971-5BE1-48F9-AB0E-5680FD6D972D:01}



3枚も!


ありがとうございまーす。


期限ないんで、いつかいきまーす



と、次はコタが肉肉、うるさいので


オシャレな焼き鳥屋に行きたかったのに


「鶏はいらん」とか生意気なことゆーので


難波まで歩いて、焼豚センターへ


{C8AE57DD-4671-403D-9424-5FE52C6923AF:01}

{8CDD26BB-4917-4964-AF6E-763F39F45EA5:01}




ここのせんぎりキャベツ(おかわり無料)がおいしいのよね~



{238AEC9E-1B8C-4158-9A37-63245F12BE70:01}



コタは、ドレッシング飲んでたwww



おまかせ5串頼んで


{E4716610-7ED2-42D9-AAB1-DCECA43A2D01:01}

{2FB858D4-6AB7-4A12-A9A2-8C5D23E91D75:01}



あとは色々と。




んで、わなか行ってー


{C5C24549-E57D-479B-84AA-DB7A7F9406AA:01}

{C1C40D80-0932-4F09-B87B-B0E0B5BB8C20:01}



お土産ついでに、たこせん買ってー



image



アイス買って、帰りました




image

image



夏休みだ!!!笑





来週からハードな毎日になりそう。


久しぶりの電車通勤!


電車でブログ書くようになるのかな?




とりあえず、今日でコタの夏休みが終わるので


コタにつきあってきます!




ではでは、みなさまは素敵な花金を


そして酔い晩酌を!


またね~



バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ